7,8月の営業日のお知らせ

こんにちは。神山しずくプロジェクトの渡邉です。

今年は広い範囲で空梅雨の6月となり、水不足が心配されています。雨が少ないと水が足りなくなる。ダム頼みの日本では当然のことながら、しずくプロジェクトの活動の原点であり人間にとっていちばん根源的なインフラである水について改めて考える年になりそうです。

 

徳島神山町の清流

さて、夏休みも目前。GWに続きひさしぶりの遠出をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しずくストアでは、過去に木製品をご購入の方・ギフトで受取られた方をオーナーさまとして、店内に併設のオーナーズラウンジをご利用いただけます。同伴の方も歓迎ですので、ぜひお出かけの目的地にしずくストアを加えてくださいね。

7,8月のSHIZQ STORE営業について

<営業>

・7月18日(祝月)
・8月11日(祝木)

<お盆期間のため臨時休業>

・8月13日(土)
・8月14日(日)

※オンライン発送およびお問合せについても休止させていただきます。

 


暑い夏こそ、SHIZQのロックグラスが大活躍!

コーヒーフロート

今年は早々に夏を迎え、うだるような暑さとの戦いですね。冷たい飲み物に救われる毎日に、SHIZQのロックグラスはいかがでしょう? 氷を長持ちさせ、結露もしづらい。そんな天然の高機能素材である杉の長所を感じられる季節です。オススメの使い方はこちらからご覧くださいね。