母の日特別ギフトパッケージご予約受付中!

5月5日(木)までのご注文で、5月8日(日)指定でお届け


誕生日でも記念日でもない母の日。
伝えたいのは、心からの感謝の気持ちです。

いつも照れ臭くて伝えられない「ありがとう。」をギフトに込めて。
毎年たくさんの方にご好評いただく母の日ギフト特別パッケージを、今年もご用意しました。

 

リラックスや安眠、疲労回復にオススメなSHIZQ SLEEPING FOREST エッセンシャルオイル&ディフューザーギフトセットを、オリジナルラッピングでお届けします。
できるだけナチュラルな素材でお包みし、本物の杉の葉を添えて、神山の空気と一緒にお届けいたします。(花粉はついていませんのでご心配なく^^)

母の日特別ギフトパッケージはこちら

=================================

5月5日(木)までのご注文で、5月8日(日)指定
でお届けします。
北海道・沖縄への発送は5月4日(水)までのご注文をお願いいたします。

=================================

 

<寝室で使うとなぜいいの?>


杉の木部に多く含まれる成分セスキテルペンは、脈拍を下げ、睡眠時のような脳波になる効果があります。
覚醒しているときの交感神経優位からリラックス状態の副交感神経優位になることで、脳が緊張状態から解放され、鎮静状態へと促してくれます
身体は疲れていても考え事が止まらず眠れない、なんていうときは、まさに交感神経優位の状態。
現代社会では、交感神経が刺激されることが多く、意識的にリラックス状態へ導くのが心身の健康に大切です。

さらに杉に多く含まれる成分であるセドロールには、誘眠効果があります。
眠りにつくまでの時間が短縮されることで睡眠時間が長くなるだけでなく、睡眠の質も向上します(効果には個人差があります)。
また、血圧を下げ心拍数を減らしたり、落ち着いた状態で居られるという研究もあり、日常的に活用したい成分です。

オイルとセットのオリジナルディフューザーは、電気や火を使用せず、寝室でも安心してお使いいただけます。
やさしい杉の木の香りは、日本人に馴染み深くどなたでもほっとするギフトに最適な香りです。