今年も母の日特別ギフトパッケージご用意しました!

5月6日(木)までのご注文で、5月9日(日)指定でお届け


誕生日でも記念日でもない母の日。
伝えたいのは、心からの感謝の気持ちです。

いつも照れ臭くて伝えられない「ありがとう。」をギフトに込めて。
昨年たくさんの方にご好評をいただいた母の日ギフト特別パッケージを、今年もご用意しました。

 

リラックスや安眠、疲労回復にオススメなSHIZQ SLEEPING FOREST エッセンシャルオイル&ディフューザーギフトセットを、オリジナルラッピングでお届けします。できるだけナチュラルな素材でお包みし、本物の杉の葉を添えて、神山の空気と一緒にお届けしたいと思います。(花粉はついていませんのでご心配なく^^)

本日からご予約開始です!

母の日特別ギフトパッケージはこちら

=================================

5月6日(木)までのご注文で、5月9日(日)指定
でお届けします。
遠方の地域の場合には5月5日(水)までのご注文をお願いいたします。
人気商品のため、お早めのご注文をオススメします^^

=================================

 

<寝室で使うとなぜいいの?>


杉の木部に多く含まれる成分セスキテルペンは、脈拍を下げ、睡眠時のような脳波になる効果があります。覚醒しているときの交感神経優位からリラックス状態の副交感神経優位になることで、脳が緊張状態から解放され、鎮静状態へと促してくれます。身体は疲れていても考え事が止まらず眠れない、なんていうときは、まさに交感神経優位の状態。現代社会では、交感神経が刺激されることが多く、意識的にリラックス状態へ導くのが心身の健康に大切です。

もうひとつ、杉に多く含まれる成分であるセドロールには、誘眠効果があります。眠りにつくまでの時間が短縮されることで睡眠時間が長くなるだけでなく、睡眠の質も向上します。また、血圧を下げ心拍数を減らしたり、落ち着いた状態で居られるという研究もあり、不安な状況が続く今こそ活用したい成分です。

オイルとセットのオリジナルディフューザーは、寝室でも安心してお使いいただけるように電気や火を使いません。