ストア3周年記念!プレゼント企画のお知らせ

こんにちは。神山しずくプロジェクトです。
春が到来し、ストアの玄関前にある桃の花が見頃を迎えました。
毎年この時期になると、しずくストアがオープンした頃を思い出します。

旧ギャラリーショップからこの場所に移り3年、しずくストアを中心にたくさんの方の交流の場にもなり、私たちの想像を遥かに超えて、大切に想っていただけている事、またお客さまとの絆が深まったことを実感しております。

しずくストアと桃の木最近では「前から通るたびに気になっていたんです」と地元の方や県内の方にご来店いただくことが増え、ラウンジご利用のお客さまもたくさんいらしてくださります。

「SHIZQ STORE」という場所が、お一人、お一人の中で居場所になっていること、また行ってみたいなと思ってくださる存在になれていること、こんなに嬉しいことはないです。オープン当初、思い描いた「神山のこれからを象徴する様な場所、人の繋がりの場所」に少し近付けたように感じております。

これまでストアにお越しくださった方も、いつか来たい!と思っていただいている方も、こうして私たちのお知らせを受け取り見守ってくださる皆さまに、これまでの感謝をこめて、、

しずくストア3周年記念の特別イベントを開催することにしました!

しずくロゴステッカーとスマホ今回は「SHIZQロゴ ステッカー」を先着100名様にプレゼントいたします!

ステッカーは、スマートフォンの裏側にも貼れるコンパクトなサイズ(約88.3mm x  43.2mm)。

耐水・耐候性にすぐれたシール素材なので、スマホやノートパソコンはもちろん、水筒や車のボディなどにもご使用いただけます。

しずくロゴステッカーの使用例

ステッカープレゼントの経緯とロゴに込めた想い

10周年アニバーサリーバッグ企画を始めて9ヶ月。こだわりのバッグへの喜びの声をたくさんいただいています。と同時に、SHIZQのロゴをお褒めいただく機会も多く、改めてロゴに込めた設立の想いに立ち返る機会ともなりました。

SHIZQ LOGO

生きとし生けるものすべての根源である「水」

少しでも多くの水を未来につなげよう。と活動をはじめたのが「神山しずくプロジェクト」です。

杉材を価値化するデザインで山林整備の循環を図り、環境改善に繋げ、水源を取り戻す。その活動を続けて行くことは、相当の時間を要します。われわれ本来の目的が「水」であること、そこを見失わないために「水」をシンボル化しました。

そして、SHIZQの水滴は、小さいながらも少しずつ少しずつ力を溜めて、いままさにエネルギーが解放される瞬間を表現しています。そのピュアなエネルギーが水面(社会)に落ちた瞬間に大きな波紋となって緩やかにどこまでも広がっていく
SHIZQのロゴマークには、そんな活動でありたいという想いや願いを込めています。皆さんに、そんな「想い」を身近に感じてもらえたら幸いです。

プレゼント応募方法

以下のプレゼント応募フォームにて必要項目をご入力の上、ご応募ください。先着100名様に順次お送りいたします。

プレゼント応募フォームはこちら

しずくロゴステッカー数量限定ですので、興味のある方はお早めに!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

留意事項

・応募者おひとりにつき、ステッカー1枚のお渡しになります。
・ステッカーの発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。(電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください)
・ステッカーの発送は、2024年4月中旬より順次行う予定です。普通郵便にて発送しますので、ポストへ投函されるまで少しお時間を頂戴します。