当選バッグ大好評です!

こんにちは!神山しずくプロジェクトです。

暖冬のなかでも冬の寒さが続いておりますが、神山町の桜の枝先には固い芽がつき、

その姿はひっそりと春の訪れを待っているように感じます。

 

さて、昨年夏から神山しずくプロジェクト10周年記念事業として始まった

「アニバーサリーバッグ プレゼント企画!」

おかげさまで、毎月10名の抽選企画にもかかわらず、

月終わりを待たずして当選枠がいっぱいになるほどの盛り上がりとなっております!

しずく周年バッグ

今回は、みごと当選された方のお声をいくつかご紹介いたします。

 

「本当に当たりました!」

プレゼント企画を知ってからずっと狙っていましたが、本当に当てることができてとても嬉しいです。こだわりの詰まった素敵なバッグ、汁椀同様に大切に使わせていただきます。

 

「当たって嬉しかったです

縁あってお店に行って購入後に企画を知りました。当たった事がとても嬉しかったです。見た目も手触りもよく、とても丈夫です。他の種類も作成して販売してほしいです。

 

「ありがとうございました」

当選したバッグは、宿泊先のWEEK神山や食事をしたかま屋でとても羨ましがられました。デザイン、生地、縫製全て素敵で、同じく素敵な神山町のいい思い出としていつまでも大切に使わせて頂きます。

 

「最高です!」

洗練されたデザインで、いろんな場面で使えます!ありがたいです。生地もしっかりしていて、安心してものを詰め込むことができます。パソコンも入る大きさでとっても丁度良いです。

 

「当たりくじも貰えて嬉しかったです」

バッグ当選と同時に、当たりくじも貰えました。くじの材料は、エッセンシャルオイルのディフューザーの端材と聞き、自宅でオイルを使用しているので、当たりくじに、ペーパーで凹みをつけて、オイルを垂らして使っています。バッグ当選も嬉しく、特別なディフューザーを作れてダブルでハッピーでした。

 

「またまた当選しました」

一度当たって、またしずくストアで買い物をした時に、再び当たりました。マチが広いので、買い物バッグにちょうどよく、使い勝手が良いので、好んで使っています。
今回当たったバッグは妹にあげようと思います♪

 

「SHIZQのロゴマーク入りのバッグ嬉しいです」

SHIZQのロゴが素敵で前からロゴが入ったグッズが欲しかったので嬉しかったです。生地も丈夫そうなので、たくさん使いたいと思います。この先、こういうグッズも販売してほしいです。

 

しずくプレゼント企画の当選者

くじの確率は7分の1という、なかなか当てづらい確率ではあると思うのですが、SHIZQに来られるお客さまは、とっても引きが強く、迷いなくぱっと引いて当てられる方の多いことに、毎度びっくりしています。(笑)

くじ引きもディフューザーの端材を使っているため、高さがマチマチ。
この高さの違いが、心理をくすぐるようで、「おもしろいくじですね〜」と嬉しいお言葉をよくいただきます。

当たった時の皆さまの笑顔とリアクションが素敵すぎて、毎回わたしたちも幸せな気持ちになります。

 

プレゼント企画の参加方法について

参加条件や抽選方法について、いま一度ご紹介しますね!

まず参加条件ですが、直営店であるSHIZQ STOREおよびオンラインストアで商品を購入いただいた方が対象となります。金額や商品に条件はありませんので、購入時に必ずご参加いただけます。

商品購入後にくじ引きにチャレンジいただき、当選された方に差し上げます。

しずくバッグ抽選企画の参加方法
オンラインショップでお買い上げ頂いた方はこちらで抽選し、当選者には、購入商品と同梱あるいは同時発送いたします。

 

※ご購入者様1名につき1度の抽選となります。

※当選者の定員が10名に達した時点で当月の抽選は終了し、翌月1日から再開します。

※プレゼント企画は2024年7月分で終了となります。

 

バッグに込めた想い

今回生まれたバッグには「地域で関わる人たちと一緒に、ものづくりをしたい」というしずくのこだわりが詰まっています。

バッグ作りは神山町内にある裁断屋の西内商事さん、ロゴの印刷は徳島市内のらくがき屋さんにお願いしました。どちらも日頃からしずくの製品作りにお力添えいただいています。

しずく周年バッグ
ハリのある生地で型崩れしにくく、重いものを入れても安心。

布地には国産綿100%の8号帆布を使用。丈夫で、お買い物など普段使いにぴったりです。

「プレゼントレベルではないクオリティ!」と当選者の方々に仰っていただくほど、こだわり抜いたバッグを作ったのは、日頃からしずくを応援してくださっている皆さんに、最大限の感謝の気持ちをお届けしたいという想いから。

また、お買い物のタイミングは人それぞれ。「大切なあの人へ、ギフトを贈りたいな」「いつか自分用にしずくの商品を迎えたい」など、いろいろなお客様がいらっしゃる中で、それぞれのタイミングにできる限り合わせてプレゼントできるチャンスを増やしたく、1年間に渡る企画とすることにしました。

このバッグを受け取ってくださった方の日常の一部になっていくような、そんな「何か」をお渡ししたかったのです。

夏までの企画ではありますが、数えてみると終了までは残り6ヶ月!

毎月10名様限定の当選枠なので、定員がはやく埋まる時は、月半ばで抽選終了となるケースも。

プレゼント企画に参加を希望される方は、月初めから中頃までに来ていただくのが確実です。

年度末は記念品のギフトシーズン、ご予約・取り置きなども可能ですので、ご検討中の方は、お早めがおすすめです。