How to use 快眠のための杉オイル!

皆さまからのお声を反映して「眠りのためのエッセンシャルオイル」オススメの使い方をご案内しはじめてから、お試しいただける方がさらに増えました。

SHIZQのSLEEPING FOREST エッセンシャルオイルは、杉の樹木だけから抽出したピュアオイル。

深いリラックスへといざなう成分が豊富に含まれています。

使い方のコツが分かると、商品のよさ・凄さがきっと解るはず!
今回はオススメの使い方をさらに詳しく解説します♪

快眠のためのエッセンシャルオイルの使い方


①おやすみ前に、セットのディフューザーやコットン・タオル・ティッシュなどに一滴垂らします。

できれば消灯後、横になりながら、鼻孔の近くで香りをさがすように深く5回すいこみます

吸い込んだ際に、眉間のさらに上の方に香り(成分)を届けるように意識するとなおgood!眠ってしまうまで、くりかえし吸い込むのもアリですよ。

③そのまま、ふーーーっと意識が上にあがるように遠のいていくので、その状態に意識をぼ〜んやり集中させます。
一方で身体の重みを感じたら、沈み込むようなイメージで自分を包み込む布団に身を預けましょう。

このときに意識が忙しいと色々と考えが浮かんできてしまいます。ここでそちらに意識をもっていかれないことが分かれ道!
「今日はもう寝ます。おやすみ〜」と、休むことを許してあげましょう

④そうして眠ることができたら、翌朝はスッキリ!目覚めたときの頭の軽さ、身体の軽さが違います。
そんな風に朝を迎えられたら、その日はきっと素敵な1日にできますよ。


※個人の体感や使用者の方のご感想をもとに作成しています。効果や体感には個人差があります。



自分のための新習慣。
ぜひお試しくださいね。