クリスマスは大切なあの人に癒しを贈ろう。

こんにちは。しずくスタッフの東條です。

気がつけば12月。神山も冬を感じる寒さがやってきました。
1年の締めくくりに向けて忙しい日々でもありますが、
クリスマスや年末年始とイベントの多い12月は子どもの頃からなんだかワクワクします。

さて、みなさん、クリスマスの贈り物はもうお決まりですか?


販売開始から徐々に人気の高まっているSHIZQのアロマ商品。
中でも、SLEEPING FOREST エッセンシャルオイル&ディフューザー ギフトセットはクリスマスギフトにもおすすめです。

エッセンシャルオイル&ディフューザーギフトセット_クリスマス写真


杉の木部にこだわって、一滴一滴丁寧に抽出したエッセンシャルオイルは優しく心をほぐす香り。
オリジナルディフューザーは電気も火も使わずに済むのも嬉しいポイントで、安心して寝室でもお使いいただけます。
ディフューザーに1滴垂らして、枕元に置くだけ。
杉のオイルに含まれるリラックス成分が、がんばった1日の終わりにそっと安らぎを届けてくれます。

 



これまでご愛用いただいている方からは

・オイルもディフューザーも100%神山町の杉で作られていて安心して使える。

・強すぎない香りで使いやすく、プレゼントしやすい。

・就寝前以外でもちょっとイライラしたときに、香りを嗅ぐと落ち着きます。笑

 

と、嬉しいお声をいただいています。

1年を振り返り、大切な人を想う12月。
「いつもありがとう。これからもよろしくね。」の気持ちと一緒に、癒しの時間を届けませんか。

ぜひ、店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ