ポッドキャスト番組でプレゼントキャンペーンを実施中!

2022.11.28追記
おかげさまでたくさんの”互助会のみなさん”からの反響をいただいています。大変ありがとうございます!!

こんにちは、主任の渡邉です。
すっかり春爛漫の神山。”神山しだれ桜”の名所として、たくさんの方々で賑わっています。

神山しだれ桜並木

そんなタイミングで、じつは別の場所でも非日常的な盛り上がりが。

それは何と…人気ポッドキャスト番組「OVER THE SUN」
こちらの番組内にて、今、SHIZQアロマのプレゼント企画が開催中です。

 


【OVER THE SUN(オーバー ザ サン)】

コラムニストのジェーン・スーとTBSアナウンサー・堀井美香がリスナーとともに語らいながら、〝太陽の向こう側〟を目指していく約30分のトークプログラム。
「JAPAN PODCAST AWARDS2020」においてベストパーソナリティー賞および「リスナーズ・チョイス」をダブル受賞した、人気のポッドキャスト番組。

毎週金曜日、午後5時配信。

ポッドキャストとは】

インターネットを使って配信された音声や動画を、スマホやPC・タブレットなどで視聴できるサービス。


ポッドキャスト番組オーバーザサン番組ロゴ

 

というのも、そもそもポッドキャストユーザーではなかった私。
去年の冬、SHIZQ立上げ時からお世話になっているクリエイターさんから偶然
「こんな面白いのがあって、息抜きになるよ~」と勧められ知りました。

40代後半の女性パーソナリティ2人と、その同世代を中心に幅広い層から送られてくる
メールで構成された、おばさんによるおばさんのための番組。

無料ながら好みの番組を聴くというポッドキャストの特性を存分に活かした内容で、
テレビやインターネットとはまた違った、ぐぐっと身近だけど心地よい距離感をもって展開されています。

SHIZQスタッフにも偶然リスナーがおり、すっかり毎週楽しませてもらっていたところ、
今回の企画に関する募集がありました。

・SHIZQの周りの女性たちがいつも元気をもらっていること。

・リスナーと番組との関わり方がとても温かく「善意で回る」感覚が、SHIZQのあり方とも重なり共感したこと。

・SHIZQで使う杉の樹齢と同じ年数を生きてきたメインリスナーの方々に、SHIZQのアロマで癒されてほしいと感じた。

そんな想いから応募に至り、偶然にも企画開催となりました。

女性だけでなく男性リスナーも増えているそう。
ご興味のある方はぜひEp.0から聴いてみてくださいね。

 


プレゼント内容

SLEEPING FOREST エッセンシャルオイル単品RELAX MIST
セットで10名様

応募方法は番組(Ep.78)をお聴きください。

森の中に置いたしずくアロマ