秋のスポーツを爽やかに。杉の除湿芳香剤が人気です。

こんにちは。しずくスタッフの東條です。
10月も後半に入りましたね。色づきはじめた木々に美しさに、涼しい風や落ち葉を踏む音。
ちょっと近所を歩くだけでも秋を感じるのが楽しい季節です。
わたしが住む阿川地区の名物である案山子たちも運動会を開催していました^^
スポーツの秋到来ですね。

そんなスポーツを楽しむ季節に「FRAGRAN FOREST 除湿芳香剤」が今、人気です。
デビューから1年が過ぎ、これまでにたくさんの方にご愛用いただいています。
中には靴が増えたことをきっかけにリピートしてくださり、8セット体制でお使いの方も…!
他にも、ご自宅用と職場とで使い分けている方など、それぞれのライフスタイルに合わせてご活用いただいています◎

吸湿性が高く、消臭効果を持つ杉のチップをたっぷり詰め込んだナチュラルな除湿芳香剤は、効率的に水分を取り除き、ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑えてくれます。

愛用のビンディングシューズに除湿芳香剤
ランニングやサイクリング、ツーリングなども楽しいこの季節。
週一で自転車を楽しむ方からはこんな声をいただきました。

「一走りしてきて、帰ってきたらビンディングシューズに入れて使っています。 特に匂いを気にしていたわけではないですが、簡単なメンテナンスができて良いです。」

ほかの愛用者さんからも「今まで使っていた除湿芳香剤と比べて明らかに効果があった!」と嬉しい報告をいただいています^^

大切なグッズに入れておくだけで、さっぱり快適に。
杉に豊富に含まれる「デルタカジネン」という成分が抗菌作用を発揮して、また次も気持ちよく使うことができます。

天日干ししている除湿芳香剤

また、天日干しをすれば繰り返しご使用いただけるのも嬉しいポイントです。

秋のスポーツをより爽やかに楽しむためのアイテムにいかがでしょうか。
プチギフトにもオススメですよ。
ぜひ店頭オンラインストアでもチェックしてみてくださいね。

除湿芳香剤_商品写真