【お詫び】在庫薄の事情

ご心配やご迷惑をおかけしております。

1番の理由は販売スピードを見越しての製作発注ができていないこと

(嬉しいことに、ここ半年お求めいただく数が明らかに増えました!)。

職人さんはお一人、それもSHIZQ専業ではありません。

それでもSHIZQ販売開始から丸4年間、私たちを最優先してきてくれました。

でも、私たちがお願いする量が増えてきて、先代からのお付合いもある中で、

なかなかバランスが取れていないのが現状です。弟子入りした藤本もそろそろ半年。

彼の初商品をお披露目する日も遠くありませんが、師匠のスピードにはまだまだ及びません。

お待たせしてしまっているお客さまには本当に申し訳ありません。

今年は踏ん張りどきだと思い、少しずつ改善していけるよう努力していますので、ご理解いただければ嬉しいです。