【2分でわかる】しずくのギフト。どんな梱包で届く?

こんにちは。神山しずくプロジェクトです。
年が明けたと思ったら今日から2月。夕暮れ時間も日増しに延び、3日後には立春…!春がもうそこまで来ているようです。

蝋梅園と山小屋
神山の蝋梅園では臨時喫茶がオープン中です(※1)

春といえば出会いと別れ。
お世話になったあの方へこれまでの感謝と新たな門出への餞(はなむけ)に、SHIZQをお選びいただけるシーンが多い季節でもあります。

今日は、そんなタイミングでご検討いただいている方に向けて、木製品のオンライン注文での梱包状態を過去の動画からご紹介いたします
よろしければご参考になさってくださいね。

【同梱物について(2024年2月)】
▶︎発送先:ご購入者さま住所→手渡しされるケース

 < 段ボール内 >
・SHIZQパンフレット
・アロマパンフレット
・神山杉パンフレット
・ペーパーバッグ(希望者)
・神山杉の緩衝材
・杉おが屑の活用方法
・レーヨン紙で包んだGIFTBOX入り商品

 < GIFTBOX内 >
・SHIZQ製品との付き合い方(製品取扱説明書)
・オーナーズラウンジ等のご案内
・手書き熨斗(希望者/印刷の場合もあります)
・メッセージカード(希望者)

▶︎現在の人気No.1商品はロックグラスです。

しずく鶴ロックグラスとギフトボックス

2013年当時、脱プラのために考案した緩衝材でしたが、封を開けた瞬間の杉の香りが大好評!
そのようなご感想からSHIZQ AROMAシリーズの開発にもつながりました。

アロマシリーズもプチギフトとして人気です。
年齢や男女問わないデザインなのも、ギフトとしてお喜びいただくことの多いポイントです。

しずくのアロマギフト



【発送方法について】

以下の方法でお送りいたします。
・木製品→ヤマト運輸 宅急便

・アロマ製品→定形外普通郵便/レターパックプラス/ヤマト運輸 宅急便
※個数・組み合わせにより購入時に自動選択されます。


【発送日について】

基本的に決済完了後3営業日以内に発送いたします(地域により1〜5日後のお届けとなります)。
休業日は月・火曜日です。

※アロマ製品→土日祝日発送ができないため、その限りではありません。


日時指定について

・木製品→ご注文日から3日目以降の日付指定が可能です。

・アロマ製品→日時指定はできません。あらかじめご了承ください。


明細書について

・発送先:ご購入者さま住所(手渡しされるケース)
→明細書を同梱いたします

・発送先:お贈り先住所(直送されるケース)
明細書は同梱いたしません

 

しずくのアロマギフト郵送お届け状態
アロマ製品の定形外郵便でのお届け状態

木製品は白地にSHIZQロゴのオリジナルダンボール。
アロマはクラフト紙にロゴ入りの宛名シールですっきりとした印象です。
どちらも宛名ラベルには、ギフトでお送りした旨が一目でわかるようにしています。

しずくの緩衝材はエコな杉のおが屑
緩衝材の形はいろいろ。届いた方へのお楽しみです

そのほか熨斗(のし)やギフトカード等についてや、送料などについては、以下をご参照ください。


(※1) 神山の「神通蝋梅園」についてはこちら
【風の谷の里】
< 臨時喫茶OPEN >
9時~14時
2/3(土)4(日)11(日)12(月)
※花の状態や天候により変更する場合があります。