神山杉のフレグランスウォーターがリニューアルしました!

こんにちは。神山しずくプロジェクトです。

しだれ桜が満開を迎え、春爛漫の神山。
先週お伝えした新店舗もオープン間近となり、スタッフ全員でバタバタしながらも、日毎にワクワクが増しています。

そんな新しいスタートを迎えるタイミングに、杉のフレグランスウォーターがリニューアルしました!

 

エッセンシャルオイルを抽出するときに作られるフレグランスウォーター(芳香蒸留水)。
オイルに比べ成分量はおだやかで、重みがあり優しい香り。
お仕事中の一息タイムや、空気がこもったお部屋や車内の気分転換など、シーンを選ばずお使いいただけるリラックスアイテムとして販売してきました。

さまざまなシーン、どなたにでもお勧めできるからこそ、もっとより多くの方に使ってもらいたい。
杉を身近に感じてもらいたい。そのためにはどうすればいいだろう。。。
これまでたくさんの方からいただいたご意見を参考に、スタッフ間で話合いを重ねた結果、大きくリニューアルをすることを決めました。


さて、どのように変わったのでしょうか?詳しくご紹介します!

思い切って商品名・デザインを一新

(旧) SHIZQ SLEEPING FOREST フレグランスウォーター
(新) RELAX MIST  神山杉微芳香蒸留水

「どういう時に使ったらいいの?」実はそんな質問を多くいただいていました。
使うシーンをよりイメージしやすい、よりシンプルなネーミングに生まれ変わりました。
ラベルは青・緑・赤の3色展開に。お洋服を選ぶように、ご自身やお部屋に合わせてお好きな色をお選びいただけます。(内容物はどれも同じです)

 

より使いやすく・暮らしに寄り添うボトルに

素材:プラスチックからアルミ
容量:200mlから100ml
価格:1,500円 (税別) → 1,000円 (税別)

素材はより環境に配慮したものを。サイズは、お家の中はもちろん、お出かけの際にもお使いいただけるものだから、持ち運びやすいコンパクトなものに変更しました。
初めての方にも手にとっていただきやすい価格が実現しました。

 

新店舗では量り売り販売をスタート

ボトルサイズの変更にあたって悩んだのは、詰め替えサイズの展開です。
脱プラスチックの動きの中、わたしたちはどう応えていくべきか…しずくらしい形は何か…
そんな話し合いの中でたどり着いたのは、
量り売り販売。
まずは新店舗ではじめてみます。
詳細は追ってブログやSNSでお知らせいたしますので、引き続きチェックお願いします^^
→2023.1追記;
 量り売りブースは現在休止中です。
詰め替え販売は可能ですのでボトルをご持参の上、お声がけください。料金は量り売りと同額です。

 


 

RELAX MIST 神山杉微芳香蒸留水は、この春の新生活のスタートにぴったりなアイテムです。自分や大切な方へのプチギフトとしてもお勧めですよ♪

本日から実店舗とオンラインストアで販売いたします。新しくなったこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。