贈答シーズン前!お早めが確実です

こんにちは。神山しずくプロジェクトの渡邉です。
冬至を過ぎわずかに長くなった日暮れ時、季節のめぐりに喜びを感じるひとときです。

薪割り機で薪割り

さて今年も無事にはじまったと思うと、各所から聞こえてくる「年度末コール」笑。
そうです、師走を駆け抜けた次に待ち受けるのは期末という大きな締め切り。

異動や退職時期でもあり、SHIZQのカップたちを記念のお品としてお求めいただく最大のシーズンでもあります。

 

昨年に比べ、ご用意できる数を増やしておりますが、おかげさまでご希望いただく方も年々多くなっています。
購入を予定いただいている方は、お早めのご来店がおすすめです。
お取り置き希望や遠方の方などはお問合せいただくと安心です
(ご回答はSHIZQ STORE営業日となります)。

 

しずく鶴ロックグラス

 

SHIZQでは大切なタイミングにふさわしい、また贈る方もうれしくなるようなデザインの
ギフトサービスを
すべて無料でご用意しています。

 

SHIZQ オリジナルギフトボックス

しずく鶴ロックグラスとギフトボックス


神山町のとなり町にある、平岡紙器さんがひとつずつ丁寧に手作りしてくださっているこだわりの貼り箱。
箱を再利用してくださる方も多く、包装紙不要の自慢のギフトボックスです。

 

SHIZQ オリジナルペーパーバッグ

しずくオリジナルペーパーバッグ

こちらも大好評のペーパーバッグ。どんな方にも渡しやすい、渡す前にも目立ちすぎない笑、シンプルで上品な高級紙バッグです。

 

熨斗がけ

しずくの熨斗がけ

ギフトボックスやペーパーバックに合わせたデザインの熨斗。しずくストアでは現在、スタッフが心をこめて手書きさせていただいています。

 

SHIZQ オリジナルメッセージカード

しずく亀八ロックグラスとメッセージカード

贈られたメッセージのあたたかみが伝わる手触り感のある紙を選びました。
やっぱり言葉で伝えてもらえるって嬉しいですよね。

 

長い年月をかけて育った杉の年輪をそのままに想いをこめて作り上げた商品が、
大切な方のだいじな門出を祝福します。
あの人のこれからにそっと寄り添う器。
あなたの気持ちを表すアイテムとしてぜひご活用くださいね。

 

しずくの漆おちょこ