【セール告知】今年もやります!

こんにちは。神山しずくプロジェクトです。
5月17日~6月13日までSHIZQ STOREとSHIZQ STORE Onlineを休業させていただくにあたり、今年もオンラインでお得なセール企画を開催します!

セール期間中のお買い物の発送は、6月14日(月)以降、順次発送いたします。
開催期間は、5月16日(日)17時から6月14日(月)11時まで。

数少ないお得な機会ですので、どうぞお見逃しなく!

企画① エッセンシャルオイルなどアロマ関連商品すべて30%オフ

安眠効果が期待できる杉の木部から抽出したエッセンシャルオイル4,400円→3,080円

初めての方も気軽に使えるエッセンシャルオイルと杉製ディフューザーのギフトセット 5,500円→3,500円

リラックス効果が高い杉の微芳香蒸留水ミストスプレー 1,100円→700円

杉のチップを詰め込んだエコな除湿芳香剤  1,650円→1,050円

これらすべて、かつてないお得な割引率でお届けします。
今お使いの方も、試してみたい方も、プチギフトをお探しの方にもおすすめです。

 

企画② 試作品のエッセンシャルオイルをテスト販売!

販売中の神山杉木部から作るSLEEPING FORESTの対となる、枝葉で作るWAKE UP FORESTをこの機会に数量限定でテスト販売いたします。

元気がでる覚醒効果の高いモノテルペンを豊富に含むオイルは、目ざめの香りにぴったり。ヤル気を出したい時や、もうひと頑張りしたいときにぜひ使ってみてください。SLEEPING FORESTでしっかり体を休めてエネルギーをチャージ、いざパワーを発揮するぞ!というその前に、WAKE UP FORESTがその発射台となればと構想を練ってきました。商品化の前にみなさんのご意見を伺えたらとこの度、期間数量限定でテスト販売させていただきます。

 

すべての商品のお届け時期は6月中旬、梅雨のさなかになる予定です。
湿気でいつもより体がだるい、そんな時にリラックス&リフレッシュ効果のあるSHIZQのアロマ、試してみてくださいね。
また、放湿すれば繰り返し使える除湿芳香剤も、梅雨の時期にぜひ使ってみてほしい一品です。

 

 

休業とセール開催の経緯

新芽が芽吹き、鳥や虫、動物やそして私たち人間もいきいきと活動できる日本の5月。神山に来て春や新緑がこんなにも心地よい、体が内側から喜ぶようなそんな感覚を知りました。

神山しずくプロジェクトの運営団体であるキネトスコープ社は、2012年に大阪から神山にサテライトオフィスを構えた小さなデザイン会社です。インターネットがあればどこでも仕事ができる、地方にこそ自分たちのめざす真の豊かさがある。そう信じて、神山に来ました。

それから9年、時は流れあのときの決断がこれほどまでに私たちの生活を実りあるものへと変えてくれたことは予想以上でした

神山に来たからこその仕事、生活、そして生き方を模索するなかで、2018年にはじめた一ヶ月休業。

山間部に多い冬季休業からヒントを得て「それを1番いい時期にやってみよう!」というのが私たち流。その結果どうなるか、何が変わるか、それも含めて実験でありスタッフ全員、そして会社の学びとして。

 

コロナ禍で休業を強いられた去年の春。休業中の時間も今までとは違ったものでした。それでも今年もやってみたいと思います。休業期間を取りはじめて今年で4年目。仕事も仕事以外もどちらも大切な人生の一部だと、より実感をもって言えるようになっています。

私たちの仕事に期待を寄せていただいている方々へ、せめてもの気持ちを込めてオンラインセールを開催します。どちらも大切に育てたい、そんな私たちをこれからも見守っていただけたらうれしいです。

セール開催前に改めてメルマガでお知らせしますね!