2023年ゴールデンウィーク営業と一ヶ月休業のお知らせ

こんにちは。神山しずくプロジェクトの渡邉です。3月に「ホーホチェチョ…」(笑)と鳴き始めたウグイスが、今やすっかり美しい音色を聴かせてくれる春真っ盛り。新生活を迎えた方々も少しずつ慣れてきた頃でしょうか。

 

さて今日は2つのお知らせです。

ゴールデンウィーク期間について

一ヶ月休業について

徳島県神山町の農村野舞台での人形浄瑠璃

ゴールデンウィーク期間について

【SHIZQ STORE】
ゴールデンウィーク期間も通常通り営業いたします
営業時間:10〜12時、13〜16時
定休日:5月1日(月)、2日(火)

【オンラインストア】
通常通りご注文受付および発送いたします。


1ヶ月休業について

【SHIZQ STORE】
5月15日(月)〜6月13日(火)の間、休業させていただきます。
休業前最終営業日:5月14日(日)
休業明け営業日:6月14日(水)

【オンラインストア】
5月12日(金)までのご注文分について、通常通り発送
5月13日(土)以降のご注文分については、6月14日(水)より順次発送

 神山の谷に流れる沢水

今年も1ヶ月休業をいただきます

5/15(月)〜6/13(火)の間、スタッフ研修も兼ねてSHIZQ STOREオンラインストアおよびその他業務を休止させていただきます。お問合わせ等につきましても、6/14(水)以降のご回答とさせていただきます。

2018年から実験的に行っている休業期間。みなさんのご理解により今年も続けることができています。本当にありがとうございます。

都会から田舎へ、働き方・生き方を変えてきた私たち。
あたりまえの日常になっていく毎日を見直し、今ある時間を大切にする機会として設けています。たくさんの方のご理解とご協力に感謝し、これからを作る大事な期間と考え、今年も実施させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。