窪塚洋介さん「今をよくするTV」【神山しずくプロジェクト】前編が公開

前編はラボでの撮影。
杉でのものづくりや年輪のデザインがタブーから生まれている話、それが意味するものを丁寧にお伝えいただいています。

窪塚さん自身がSHIZQ製品をご愛用いただき、ギフトにもしていただいた上で、こうして表現してくださることがとてもありがたい
です。

窪塚洋介がしずくラボで話している

しずくの活動に対する「想いが研ぎ澄まされている」という言葉は、とても嬉しく身の引き締まる思い。
すでに1万回再生されています…!ぜひみなさんもご覧くださいね。

 

ちなみに後編は、会員登録後にご覧いただけるようです。
後半はさらに盛り上がり、普段の取材などではなかなかお伝えできない深い部分の話まで引き出していただきました。「さすが窪塚さん…!」と聞いている私たちも唸ってしまうような濃厚で貴重な体験となり、とても励まされる思いでした。

ぜひ一人でも多くの方にご覧いただけたらと思います。

窪塚洋介今をよくするTV


■番組コンセプト

窪塚洋介こと窪塚腸介が、地元の盟友No.8とKOVA FILMと供に、
「コドナの社会見学」と称し、体内環境や地球環境をより良くする活動を行うスペシャリスト達のもとを、自分たちの興味のままに訪ね、見学、取材、対談などをすることで、視聴者の皆んなと一緒に学び、考え感じ、少しでも豊かな世界にしようという願いを込めてお送りするYouTube番組です。

今の向こうに未来が在るなら、
この手でよりよい今を創る。(HPより抜粋)