【商品入荷情報】人気のカップ類、お待たせしました!

こんにちは。神山しずくプロジェクトです。
神山では、すだちと並ぶ特産品である青梅の時期。今年はひとあし早い梅雨に悩まされながらも、おかげさまで1ヶ月の休暇を終え、スタッフ全員が無事にすがすがしい表情で業務を再開することができました。私たちのスタイルにお付き合いくださる皆さんに改めて心より御礼を申し上げます。

さて、業務再開とともに休暇前にせっせと削った商品たちが、塗装を終え商品となり戻ってきました。
削る職人も塗装の職人も、どちらも1人で作り上げているSHIZQの器たち。1度に作れる数には限りがありますが、ひとつひとつの個性を生かし丹精込めてお作りしていますので、大切なタイミングでお手元にお届けできましたらうれしいです。

今回、入荷の商品は、

鶴 ロックグラス

 鶴 カップ
乾燥終了後の6/23以降発送

  鶴 ぐい呑み
乾燥終了後の6/23以降発送

の3商品です。また、今回インターネット上では初のお披露目となる、

新店舗オープン記念で発売開始し、あっと言う間に完売した、店舗限定販売「鶴 ディカップ」も入荷しております。
1番人気のロックグラスよりもひと回り小さく新たな大人気商品のきざしを見せる注目の一品!ぜひご来店、お待ちしています!

 

SHIZQ STORE
営業日:水曜〜日曜日
営業時間:10〜12時・13〜16時
(12〜13時はお昼休憩とさせていただきます)
定休日:月火曜日(祝日の場合には営業)
住所:徳島県名西郡神山町神領字西上角194
電話:050-2024-2090
駐車場:5台
駐車場から店舗まで坂があります。足の不自由な方は、店舗前まで乗り入れ可能(1台)ですので、事前にお問合せください。